お小遣い1万5000円の31歳男が頑張るブログです。めざせ月15,000円!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月20日 (水) | 編集 |
台風が来る!ものすごいやつ!
台風が来る!記録破りだ!


ブルーハーツの名曲「台風」より。

メガネ魔人が住んでいる地域にも本日台風が来まして。

いや凄い風でしたよ。

しかし、自然災害!

とても怖いです!


地震、雷、火事、親父。

今の時代では、地震、雷、火事、おかん!

そこにリストラ、賃下げ、借金!

そんなものまで恐れなければいけない時代になりました。

しかし!

現代は、一般家庭に自家用車があり、電気、ガス、水道もある、住む家もある。

風呂、トイレが別にあり、テレビもカラー液晶テレビ。

トイレにはウオッシュレット。エアコン完備。

こんな裕福な暮らしを多くの人が送っています。

暗い話ばかり聞くと、悪い時代に生まれてきた・・・

と思ってしまうのですが、ふと視点を変えると、

凄く恵まれた環境で暮らしている。

凄く幸せであることに気づくのかもしれません。

マスコミ各社も暗いニュースばかりでなく。

心から楽しい気持ちになる報道で、日本を!

そして世界を幸せな方向に導いてもらいたいものです。

メガネ魔人も。こんな事を自由に書ける現在を

非常に幸せに思っております。

毎日の何気ない日々を感謝して生きなければいけないなと。

そんなことを思っております。

それはそうと、やはり災害に対する備えは必要です。

メガネ魔人は。

この避難リュックと非常食のカンパン等は家に置くようにしております。

なにかしらの準備は必要ですぞ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
台風が来る!ものすごいやつ!台風が来る!記録破りだ!ブルーハーツの名曲「台風」より。メガネ魔人が住んでいる地域にも本日台風が来まして。いや凄い風でしたよ。しかし、自然災...
2012/06/21(Thu) 14:19:06 |  まとめwoネタ速neo
