お小遣い1万5000円の31歳男が頑張るブログです。めざせ月15,000円!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月11日 (月) | 編集 |
「能見さんが嫌いだから2塁ランナーOKにした!」

こう見えて(どう見えて?)メガネ魔人。

阪神ファンでございまする!!

今回の件怒っております。

「そりゃマートンと発言あかんでな!」

じゃないわ!

じゃあ誰に?

サンスポをはじめとするマスコミによ!

マートンの発言は、「いや、ジョーダンで自分のプレーに反省している」

と言うとる。

なにおもろい所だけ切り取ってマートンを悪者にしてんねん!

どれだけ彼が阪神に貢献してきたか!


阪神の選手の仲もぎくしゃくする発言を公にする。

仕事やから、ある意味仕方ないが、サンスポみたいに、阪神で飯食ってるマスコミはアカン!!

外国人選手の失言をカバーしてやるくらいの心意気を持って欲しいのです!

そして気持ちの良い記事で、阪神ファンを楽しませて欲しい!

サンスポ!今後は期待してますよ!


コメント
この記事へのコメント
私は中日ファンですが、今回の騒動は違和感を感じました。
ジョーダンに決まってるだろ。
と思ったのですが…
でもマートン選手は、今後良いプレーで名誉挽回してほしいですね!(中日戦は除く)
2012/06/12(Tue) 22:28 | URL  | maruna3 #-[ 編集]
> maruna3様

コメントありがとうございます!
そう、騒動に違和感も感じますし、
マスコミも仕事ですが、発言の切り取り
で悪者に仕立てるというのは、気分が良いものでは
  ないのです。

中日ファンでしたか!名古屋ドームには数回しか
行ったことがないのですが、良い球場です。

いつも阪神は負けているので、ハンデ戦でちょうど
よいかもしれませんが(笑)

マートンには今後とも頑張っていただきたいものです。
2012/06/13(Wed) 21:34 | URL  | メガネ魔人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「能見さんが嫌いだから2塁ランナーOKにした!」こう見えて(どう見えて?)メガネ魔人。阪神ファンでございまする!!今回の件怒っております。「そりゃマートンと発言あかんでな!...
2012/06/11(Mon) 23:37:21 |  まとめwoネタ速neo
