お小遣い1万5000円の31歳男が頑張るブログです。めざせ月15,000円!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月21日 (土) | 編集 |
WBCに日本が出ないとなると。

日本は2大会連続の優勝チームですぞ!

すごくショックである!

大会主催者側が、日本チームに対するスポンサー料等、すべて主催者に入る仕組みにしている。

これは、前大会でも問題になっていたことだが

王さんが体を張って監督を務めたWBC。

イチローがチームを鼓舞したWBC。

色々な思いがあるだけに。

不参加というのはとても悲しい!

プロである以上、そのプレーに対する対価は必要であり。

確かにオリンピックとは違い、報酬が必要であるとは思う。

しかし、低迷するプロ野球人気を支える、大きなイベントの1つにWBCはなっていた。

目先の金よりも、参加し、熱いプレーを見せることは、プロ野球の広報という意味で。

プロ野球界にとって、参加すべき利益の方が多いのでは?と思う。

ようは。

WBCで日本が頑張る姿を見れないのが、1ファンとして非常に残念であるのだ!


2012年06月21日 (木) | 編集 |
巨人軍監督!

週刊文春にゴシップネタが載りましたな・・・

いや、不倫ネタで脅されて、1億円払う。

よく払いましたな!

しかし・・・

やけに古い話が今になって出てくる。

しかも、交流戦が終わり、ちょうど試合のない時に。

臭いますな!!

しかし、原監督は日本代表監督にもなったいわゆる公人です。

人間過ちを犯したら素直に謝る。

その結果許してもらえなくても自分が悪い。

そう思える人が公人であってほしいものです。

シーズンはまだこれからです。

我が阪神タイガースもきっとこれから頑張るでしょう(笑)

野球ファンの端くれとして、野球界全体が落ち込まないように応援したいなと思いました。

原監督も反省して、また野球界を盛り上げてほしいと思います。

今まで以上に頑張ればそれで良いのです!

家族には、本気であやまりましょうね!

嫁を泣かせるのは良くない!


2012年06月13日 (水) | 編集 |
阪神タイガース!

関西で生まれ育った私メガネ魔人ですが。

幼い頃は、今はなき近鉄バファローズファンでした!

なぜか、ブライアントにあこがれておりました(笑)

ドームの天井に当てた推定ホームラン!

しびれます!伝説ですよ!!

僕は生涯カープです!!

伝説の新井さん発言ぐらいの衝撃でしたよ!

そんな近鉄バッファローズファンであった私が阪神タイガースファンになったきっかけは。

進ぬ!電波少年

いや雷波少年の時だったかな。

その頃の企画で!

熱狂的巨人ファン!VS阪神ファン!

というものがありました。

試合に勝てば、食事にありつけ。

負ければ水のみで。

ただ、ただ応援し続ける!

かなりヤバイ企画でした(笑)

その頃の阪神タイガース。

藪がエース、大豊が4番!

激弱でしたぞ!!

熱狂的阪神ファンがご飯を食べれず苦しんでおり。

何とかご飯が食べれるように、一緒になって応援しておりました!

必死で応援した結果。

立派な虎キチの誕生です!

ですから私の中では。

阪神の4番は大豊ですぞ!(笑)

さて、関係ないですがポイントサイトで。

本日マクロミルのポイントが貯まり500円換金できました。

やはり安定感あります。

ライフメディア、げん玉、ECナビもコツコツですが順調。

阪神のエースが藪で4番が大豊!

懐かしいなと思った方でポイントサイトに興味がある方。

下記のバナーから申し込むと最初からポイントがもらえるのでお得ですぞ!

マクロミルへ登録


ライフメディアへ登録





2012年06月11日 (月) | 編集 |
「能見さんが嫌いだから2塁ランナーOKにした!」

こう見えて(どう見えて?)メガネ魔人。

阪神ファンでございまする!!

今回の件怒っております。

「そりゃマートンと発言あかんでな!」

じゃないわ!

じゃあ誰に?

サンスポをはじめとするマスコミによ!

マートンの発言は、「いや、ジョーダンで自分のプレーに反省している」

と言うとる。

なにおもろい所だけ切り取ってマートンを悪者にしてんねん!

どれだけ彼が阪神に貢献してきたか!


阪神の選手の仲もぎくしゃくする発言を公にする。

仕事やから、ある意味仕方ないが、サンスポみたいに、阪神で飯食ってるマスコミはアカン!!

外国人選手の失言をカバーしてやるくらいの心意気を持って欲しいのです!

そして気持ちの良い記事で、阪神ファンを楽しませて欲しい!

サンスポ!今後は期待してますよ!


